年をとってしまう

C_Wang19802005-03-02

友達に誕生日おめでとうメールをしたはずなのに届いていなかった。残念。
誕生日の一週間前に会ったのに。


こんどの誕生日をむかえると父親が結婚した年になる。うわっ。
彼女すらいないこの状態でこれはきつい。


大学3年の時に占いで「恋愛習熟度チェック」みたいなのをやった。
結果は「幼稚園児並」
しかも、「あと176日であなたは恋が出来なくなります。」と添え書きしてあった。
なんだその中途半端な数字。


発見・経験はいろいろあるけどあんまり出会いはない。
出会いって人生の大きな糧になると思うから絶対必要。でも無いわけ。
何とかせねば。
ていうかこの勤務体系ではどうにもならない。


[写真]母親にケーキを買ったが何を血迷ったかこんな文字を書かれ・・・(彼女じゃないってばー!!!)ケータイで撮影