亀戸

仕事で亀戸に行きました。下町っぽいところってどんなに開発されても雰囲気は残るもの。そんな雰囲気を沢山感じることが出来ました。
肝心の仕事は散々。風邪で事務員が一人足りない中無理を推して亀戸まで行った意味がまるでない・・・
上部機関の人に連れられていったはいいが結局自分の営業所でやっていることとは話が別物で僕は用無し。おかげで今日やることが出来ず、仕事がどっさりたまっています。まいったまいった。明日休みなのに家で仕事しないといけない。家からお客さんに電話。携帯も自腹。まぁそれくらいいいんだけどさ。
うちの会社、組織はでかくて出来ることも沢山あるのに連携がわるくってぜんぜんまとまりが無い。物流のパッケージを売るのにこんなに手間取るってのも見ていて「大丈夫?」って思ってしまう。うりものをうれてない、そんなまだるっこしさを感じた。


むしろ自分がまとめてみたかった。こう思うところ自体自分にもまだやる気があるんだろうな、と思ったりした。